6年 10.06 たくさんの方々に支えられて

先日、子どものあるイベントの参観に行った時のこと、


子どもが大変お世話になったシッターさんに会いました。


0歳の時から、本当に大変大変お世話になった方で、


すでに契約も終了しているのに、


子どもの塾から「 まだ来ていません 」


とか、心臓に悪い連絡が入ると、すぐにシッターさんに連絡して


様子を見に行っていただいたり。。。


嫌な顔せず、逆にとても心配してくださって。



そんなシッターさんはやはりとても人気のある方で、


今もバリバリ、お子様をお預かりになっているようです。


と、前置き長くなりましたが、


先日のイベントで、今預かっているお子様も出られていて


その送迎でいらっしゃっていたのでした。



直接お会いするのは3年ぶりくらいでした。


久しぶりにうちの子に会い、大きくなった様子をみて


うちの子のことは、特に思い入れがあるようで


#というのも、私があんまり仕事バカだったので、


 それはそれはお世話になりまして。。。。(;^_^A


成長をみて涙を流して喜んでくださいました。


私も、当時のことやこれまでのことがフラッシュバックしてしまって


もらい泣きしてしまいました。



シッターさんも然り、


本当にこれまでたくさんの方々のご協力で


ここまでやってきたのだなぁ。


としみじみ感じます。


これからも、また、たくさんの方に支えられていくのだと思います。


感謝


の一言に尽きます。


ありがとうございます!