6年 10.01 学校説明会に申し込みました(開成・渋渋)

今日は、スケジュール帳にしっかり書いていた


開成と渋渋の、学校説明会申込 開始日でしたね。
 渋渋→「学校説明会」 Web予約のお申し込みはこちら(完全予約制) | 渋谷教育学園渋谷中学高等学校
 開成→ 学園説明会 | 開成中学校・高等学校公式サイト


お昼休みに、申込完了! しました。



渋渋は、定員なし なのですが、


すっごくたくさん参加者がいたらどうなるのだろう???


早めに行った方がよさそうですよね。


『 学校紹介パンフレット 』がとっても楽しみ♪



開成は、去年も行きました。


今年は質問したいことがいくつかあるので、個別質問してみたいと思います☆



開成は、今年からWeb出願ですね。


渋渋は、なんとまだ紙!! 今どき風の学校なのに残念だなぁ。



今日の任務、完了できてよかった😊